他社の借り入れがあってもプロミスで借りられました

| コメント(0) | トラックバック(0)

他社(1社です)での借入が50万円があり、また私自身アルバイトで生活をしているので
これ以上の借り入れは無理かと思いましたが、プロミスの審査を受け、オペレーターの
方にも現状をしっかりと相談させていただいたところ、なんとか10万円の限度額で
借り入れできることが決まりました。手続きは簡単でわかりやすかったです。
その後プロミスでの返済は遅延なく頑張っていたこともあり、他社の分までおまとめすることに。
わずかではありますが、プロミスは金利も安くまた近くに手数料無料で利用できるATMもあるので(一回100円ほどとはいえ、毎回かかるとなると結構重要です)本当に良かったです。
プロミスといえば初回無利息30日間が有名ですが、実はプロミスを利用していくことで
ポイントを貯めることができ、このポイントを利用すると無利息期間と交換できるサービスが
あります。真面目に返済していくことでポイントを貯めて、役立てていきたいと思っています。

学生キャッシングで親バレしない方法を公開!はhttp://xn--123-rj4bpa5b5e4euhtd8cz753e441c1d0c.com/からご覧下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bbqn4u.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2015年5月18日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WEB完結申し込みがありがたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。